インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集

【第23回】光のさす方へ

再生ボタン再生 28分14秒 (mp3形式)


どうもぉ。

AKIRAです。

明日かぜファンのみなさま、

大変、たいっっっへん、

長らくお待たせいたしました。

明日かぜ、23回目の放送でございます。

ぺこりん。

 

前回は、めちゃくちゃ慟哭して終わりましたが、

『捨てる神あれば、拾う神あり』

というのが、今回のテーマです。

 

どんなにつらくても

どんなに悲しくても。

朝が来ない夜はない。

つよく、たくましく、のんびり、だららんとかまえていれば、

たいていはなんとかなるものなのですよo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
コメント
この記事へのコメント
いや~
長い道のりだったんだね。
自分なんて、確定診断されるまでたったの1年9カ月だから、AKIRAちゃんとは比較にならないほど楽だったのかも。。
その1年9カ月は、結構死ぬ思いだったけどね(^^;
長野のU先生のことを知ったのも
10数か所の病院から「その痛みは説明がつきません」
って言われて、ネットで調べた結果でした。
自分のようにあらゆる病院で「異常はない!」と言われて
困り果てた患者さんが全国から来てるって書いてあったから
迷わず行きました。
で、初診で、圧痛点を押されて悲鳴を上げるほど痛く
千腸関節のCTを撮ったら炎症があったので
U先生は「脊椎関節炎で恐らく二次性の線維筋痛症もあるでしょう」と、すぐに言って下さいました。
そんで、今日に至るってわけですよ。
次の放送の頃は、入院中か、退院してるか?????分からないけど
退院したら、エンブレルの話をするね(^O^)効いてて欲しいなぁ、、エンブレル!
あら、、自分の話ばっかりでごめんね(大汗)
2009/11/07(土) 17:59 | URL | こういち #-[ 編集]
追伸

書き忘れた(^^;

次回の放送を、首をながーーーくして、楽しみに待ってまーーーーーす!!(^O^)
2009/11/07(土) 18:25 | URL | こういち #-[ 編集]
止めないでと言いたい心境です、

体調が良い時の放送でいいですから

リスナーの一人として切にお願いいたします。

個人的には、今日はピアノの発表会があり、

朝の体温40..2度ありためらいましたが、勇気を出して

会場に行きました、運よく9番目の発表で、体温は72.2度ま

で下がり、1部ミスがあつたが、さらりと流し2番まで出来ました。

昨夜は熱が41度まで上がり、自己記録更新状態

FMS(線維筋痛症)や膠原病などの持病があると

重症度の感染症や熱発に成るのですね!!

今回は亜急性甲状腺炎に成り大変です。

おかげで、3件のDrに説明する羽目に成りました。

因みにRA膠原病専門外来糖尿病内科外来、

耳鼻咽喉科などです。

FMS(線維筋痛症)や膠原病などの持病があると副症状

や余病が出やすいので、AKIRAさんをはじめ皆さんご留意ください。




2009/11/08(日) 16:03 | URL | せいちゃん #-[ 編集]
あすかぜはAKIRAさんの線維筋痛症になった経過がわかりやすく放送されているので今後の経過も本当は続けて欲しいです・・・

AKIRAさんの行った整形外科!カルテがなかったら前回診察したことすら分からない先生だったんですね。腹ただしいです!

次の放送最後なんてさみしいよォ
2009/11/10(火) 09:20 | URL | みみ #bMuNBHl.[ 編集]
こういちさんへ
だいじょぶ。
次回は、そこまでひっぱらずに、ちゃちゃっと収録しますよんv-221
2009/11/11(水) 17:43 | URL | AKIRA #-[ 編集]
こういちさんへ
1年9カ月のあいだに、 10数箇所。しかも、それでもわからなくて自分でネットで調べて…。
すごい行動力でしたね。
それほど、必死だったということでしょう。
U先生に、たどりつけて、本当に良かったです。
圧痛点…私も、悲鳴上げるほど痛かったです。
あれ、『指の先が白くなるくらいの力で押す』っていうのが基準だけど、
患者としては、
徐々に力をこめて、最終的にそのくらいの力で押す…っていうことにしてほしいですよね。
そんな力をいきなりこめられたら、びりびり電流どころじゃない、っつうの(笑)
2009/11/11(水) 17:44 | URL | AKIRA #-[ 編集]
せいちゃんへ
あすかぜが終わったら、ダンナと二人で新しい番組をはじめます。
ただいま、企画中v-238
斬新でたのしいラジオ番組にしたいなぁ、とか思ってます。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2009/11/11(水) 18:01 | URL | AKIRA #-[ 編集]
みみさんへ
うーん。
今後の経過、かぁ。
考えておきまするv-221
年に1,2回くらい、特別verで復活させてみる、とか(笑)
2009/11/11(水) 18:03 | URL | AKIRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
