インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集

【第16回】線維筋痛症!?

再生ボタン再生 23分27秒 (mp3形式)


早いもので、明日かぜも、第16回目を迎えました。

誕生から話し始め、今、ここに来てようやく、

私の持病の一つである

線維筋痛症

の診断を受ける話まで進みました。


ところが、それは、

私たち家族にとっては、素直に受け入れられる病名ではなく…。

まだまだ線維筋痛症が知られておらず、誤解と偏見に満ちた時代のお話です。


スポンサーサイト
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 02:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 19:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
