インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集
作品タイトル

大変長らく、お待たせいたしました。

今週は、アップが遅れ、大変ご心配をおかけいたしました。

本日、

第3回目アニメ紙芝居が出来上がりました。

今回は、以前読んだお話、

『うさぎとかめ』でございます。


以前、音声のみお聞きの方は、

「あれ?ストーリーが終わってから、

『終わり』っていうまで、変に間が長いなぁ」

とお気づきになったことでしょう。

そのなぞが、今回、解明されます。

AKIRAの脚本による、また一味違った

『うさぎとかめ』を、お楽しみくださいませませ~♪


スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
コメント
この記事へのコメント
今回もいい作品が出来ましたね。
原作と違いクイズがあったり、きつねさんが出てきたり楽しい作品でした。
後、最後の「教訓」の所の紙芝居が微笑ましかったです。
ひねりを入れた作品にばんざい!
2009/04/21(火) 10:39 | URL | みみ #bMuNBHl.[ 編集]
みみさんへ
ありがとですぅv-238
あっ、でも、きつねさんの登場は、福娘さんの台本どおりですよv-221
クイズのシーンと、
特に、
最後の終わり方を頑張ってみました
o(*^▽^*)o~♪ 
2009/04/21(火) 10:51 | URL | AKIRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
