インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集

【第13回】新たなる道

再生ボタン再生 17分18秒 (mp3形式)


教師になる。

それが、小学生からの夢でした。

でも、追突事故の後遺症により(おそらく持病の線維筋痛症と脊椎関節炎が悪化)、

大勢の生徒の前に立って教鞭をふるう、教職の道は、閉ざされてしまいました。

一時期はうつ病にもなりかけましたが、ここでめげる私ではありません。

頑張れ私!

明日は明日の風がふくさっ!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
コメント
この記事へのコメント
違う話で楽しかったです。
だから気にしないよ。
細かい作業をきちんとやっていたんですね。AKIRAさんらしいな。

W先生の為に何倍もの努力してんですね。可愛いい~
結婚の始まりはAKIRAさんからだったんだあああ。
いつまでも幸せにね。

2009/03/15(日) 20:52 | URL | みみ #bMuNBHl.[ 編集]
みみさんへ
でも、始まりは、めちゃくちゃ早く終わっちゃったんだよ。ぐすん。
で、私自身、もう脈無いのかと思ったから、この後、お父さんの部下で15歳も年の離れた人と、結婚前提でつきあい始めたの。
それがまさか、今度はダンナの方から告白されるとは。
世の中ってわからないもんだよね(笑)
2009/03/15(日) 21:05 | URL | AKIRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
