インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集
作品タイトル

まだまだ寒い北風が吹いている、今日このごろ。

早く春になってほしいものですね。

そしたら私も、元気に外へ散歩に出れるのに・・・。

という気持ちをこめて読みました。

 

『北風と太陽』

 

 誰もが知っている、普及の名作ですね。

今回は、姉妹ブログ『AKIRAの「あきらめない!」ブログ』でおなじみの、

くまのプー坊を登場させ、

AKIRAワールド全開で、コミカルに描いてみました。


スポンサーサイト

にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
コメント
この記事へのコメント
プー坊の着ているシャツトマト三兄弟でしたね。太陽さんのほくろは・・・旦那さん?
今回もかわいい作品でしたね。
2009/03/08(日) 11:44 | URL | みみ #bMuNBHl.[ 編集]
上達してますねv-221
太陽が強く照らすところなんてとっても良くできてると思いますよ!
前回は2か月かかったそうですが今回は短時間でできたんでしょうか?
だとしたらますますすごいですねv-237
2009/03/10(火) 20:16 | URL | ベルメール #-[ 編集]
みみさんへ
はい、プー坊の着ているシャツは、このラジオ局のメインキャラクター、トマティーくんです。
こんなTシャツ、私も欲しいよう。
ちょっとダサイけど(笑)
2009/03/11(水) 10:50 | URL | AKIRA #-[ 編集]
ベルメールさんへ
ありがとうございます。
太陽が強く照りつけるところは、実はちょっと失敗したんですが、
まぁ、それはそれでいいかな、と(笑)
今回は、1週間ちょっとで完成できましたv-221
今後、ココふわは、アニメ紙芝居をどんどんお送りしていきますよv-238
おったのしみに~e-247
2009/03/11(水) 10:55 | URL | AKIRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
