インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集

【第10回】 二度目の事故

再生ボタン再生 11分42秒 (mp3形式)


前回は、大学4年生の時にあった、自転車vs自動車の話をしました。

あれから自転車に乗るのが怖くなり、必死になって自動車免許を取った私。

しかし、今度は、自動車に乗っている時に事故に巻き込まれてしまい・・・。

私の愛車、ミラージュくんがぺっしゃんこになってしまった、

悲しい悲しいお話です。

ぐすん(泣)。


スポンサーサイト
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
コメント
この記事へのコメント
久々の『あすかぜ』だったね~。
今回はじっくりと、実にじっくりと聴かせて頂きました。
充実な時間だったよ♪
沢山の困難の中で、AKIRAちゃんの元気な声を聞くと本当に「負けるな!」って大声で言っちゃう!

辛い事を「辛い」って言えるのは、それだけ幸せがあるからで、そして辛かった事を発表できる勇気も大切。

もっと、その勇気を沢山の人に聞いてもらえると良いね♪

いつか、AKIRAちゃんの爆笑話も聞きたいなヽ(≧▽≦)ノ"
2009/01/31(土) 23:42 | URL | ◆Itsuki◆ #s.G7RDZU[ 編集]
◆Itsuki◆ ちゃんへ
聴いてくれてありがとうっv-237
『明日かぜ』も『ココふわ』も、1週間交代でアップしてるから、確かに『久々』かも(^^;;

でも、制作してる私としては、
「ああ、ココふわの週終わっちゃった。次は明日かぜかぁ」
って、毎回産みの苦しみを味わってたりするんだよ(苦笑)。
でも、そうなの、樹ちゃんの言うとおり。
今までのつらかったこと、ぜ~んぶ言っちゃったら、きっと新しい自分になれるだろうな、と思って、今がんばってるんだv-221
これからも、応援してねv-238

爆笑話ですか。
そうだねぇ、オープニングトークでやってみようかなv-222
いつかね(笑)
2009/02/01(日) 10:20 | URL | AKIRA #-[ 編集]
照れちゃいます
ほめてくれてありがとうございます。
お互い、いつも笑顔でいましょう。

私は逆バージョンで冬道でスピードを出しすぎて止まれず、前の車に追突・・・前の車のおじさんはバックミラーを見てたらしくぶつかると気付きハンドルを切っててくれて多重事故にならずにすみました。

身体は大丈夫だったので良かったでした。

次回は身体に異変が起きるお話ですね。こわごわ聞かせてもらいます。
2009/02/01(日) 19:13 | URL | みみ #PDcT1CkQ[ 編集]
みみさんへ
冬道は、すべるから、ある意味仕方ないですよね。でも、夏場の追突は、やっぱりありえないかな。でも、多重事故にならずにすんで良かったですね。まぁ、私の場合、多重事故にならなかった分、警官に怪しまれたのですが…まぁ、それは
次の放送で(笑)。

そうですねぇ、次回からは、次々と不幸に襲われる
戦慄のストーリー(笑)なので、
逆に、
「ああ、私のほうがマシだわ♪」
みたいな気分で聞けるかも(?)。
2009/02/02(月) 00:13 | URL | AKIRA #-[ 編集]
ありがとう
読んでもらえてうれし~~~~~~~
僕は交通事故はないけど
中学の時サッカーしててこけて
頭から落ちて気を失ったり
敷居に頭をぶつけて首がおかしくなったり。。。
そんなことが今の症状の原因になったのかな。。
最近は痛みの質が変わってきてぴりぴりひりひり痛い。。
首肩腰足腕の骨も痛くてじーーんとするし。。

でもAKIRAさんの日記やこのラジオに大変励まされてます。
がんばろっと!
2009/02/03(火) 11:35 | URL | こういち #-[ 編集]
こういちさんへ
私も中学の体育の時間、ドッジボールで顔面にボールを受けて気を失って倒れたことがあります(笑)
う~ん。
鈍痛なら慣れることもできるけど、
ぴりぴりひりひりは慣れるの難しそうですね。
体、いたわってあげてくださいな。
2009/02/06(金) 09:31 | URL | AKIRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
