インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集

【第8回】 高校時代の思い出

再生ボタン 23分26秒 (mp3形式)


今回は、本年最後の放送です!

高校時代の仰天エピソードや楽しかった思い出などを、
のんびり語っています。
どうぞ、くつろぎながら、だららん ♪ とお聞きください。

また、エンディングでは、
今年1年の私のショッキングニュースを、ランキング形式で発表!
クイズもありますので、どうぞお楽しみに!!
(でも、特に商品は出ませんので、あしからず )

次回は、
『新年の目標』
というテーマでのコメントを大募集します!

1年の計は元旦にあり69
大きな野望でも、小さな『めあて』でもOK。
目標をみんなに公表すると、
身が引き締まって前向きに新年を迎えられる気がしませんか?247
もちろん、テーマ以外のコメントも歓迎しますので、
どしどしコメントくださいな241

スポンサーサイト
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
コメント
この記事へのコメント
息子の先輩だったのですね
家の息子も始め東高校を受験するつもりでしたがランクを落とし何とか推薦で北高に進学しました。北高最後の入学生です。ですから2年目からは東と合併した高校へ通っています。

文化祭、色々まかされて凄いですね。さぞかしやりがいがあったでしょうね。小さい子の「かわい~」の一言はどんなに嬉しかったでしょう!

来年の私の抱負と言うか希望は無事に息子が志望校に入学できてそれまで身体がもってくれることです。

2008/12/19(金) 14:38 | URL | みみ #w8hbf5IE[ 編集]
みみさんへ
へぇ、みみさんの息子さんと同じだったんですね(笑)
でも、推薦で、というところがすごいv-237
次回の『明日かぜ』もみみさんのコメント始まりで決まりv-218ですねv-238
2008/12/20(土) 10:16 | URL | AKIRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
