インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集
クリスマスの鐘

再生ボタン再生 【読みきり作品】 6分19秒 (mp3形式)

参考サイト 福娘童話集


早いもので、『ココふわ』は、年内最後の放送となりました。

最後のトリを飾るのは、クリスマスのお話です。

一足早いクリスマス気分を、どうぞゆっくりとお楽しみください。

o(*^▽^*)o~♪


なお、Smile STATIONは、来週で年内最後です。

来週は『明日かぜ』をお送りします。

 

『明日かぜ』では、引き続き、みなさんからのコメントを募集中!

募集テーマは、

『高校時代の思い出』です。

前回の『明日かぜ』ページのコメント欄に、

どしどし書いて送ってください。

ココロよりお待ちしております!

♪v(*'-^*)ゞ ☆ブイ☆


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
コメント
この記事へのコメント
町のみんなも心がこもった贈り物をしていたけれど神様は兄弟の心のこもった小さな贈り物(人助け)を大きな贈り物として鐘を鳴らしてくれたのですね。

イラストもステンドグラスもあって協会の雰囲気が出て上手です。
2008/12/12(金) 02:42 | URL | みみ #bMuNBHl.[ 編集]
みみさんへ
イラスト、ほめてくれてありがとうございますv-238
やっぱりステンドグラス描いてよかったぁ。最初、ドアの上の丸い窓にはステンドグラス飾ったけど、サイドの四角い窓は、水色のみだったんですよ(笑)

2008/12/13(土) 17:24 | URL | AKIRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
