インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集
子供のお絵かき

【第2回】 私が小さかった頃

再生ボタン 8分42秒 (mp3形式)


平成20年2月25日。

H病院のK先生から、

脊椎関節炎』と『線維筋通症』の合併症であるという診断を受けました。

K先生の話によると、

私は、小さい頃に脊椎関節炎になったのだろうとのことでした。

そこで今回は、私が幼稚園生だった頃のお話をしたいと思います。


Point

脊椎関節炎』とは、体の関節、軟骨が変形し、

最終的に関節が固まってしまう病気です。

詳しくは、

AKIRAの『あきらめない!』ブログ を見てね


スポンサーサイト
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
コメント
この記事へのコメント
10歳頃に脊髄炎を発症してたなんて後からびっくりですよね。
当時診断できるお医者さんがいたらこんなに苦しまなくても良かったのにね。

6歳の文章にしては凄くしっかりとした内容でびっくりしました。
さすがものがたりを作っていた才能のあるお子さんだったのですね。

次も楽しみにしています。
2008/09/25(木) 14:20 | URL | みみ #bMuNBHl.[ 編集]
みみさんへ
はい、次回も頑張ります!
今度は産みの苦しみを味わわないように、早めに原稿作らなくっちゃ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2008/09/25(木) 15:30 | URL | AKIRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
