インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集
Smile STATION(スマイルステーション)

ようこそ!
インターネットラジオ放送局「Smile STATION
略してスマステでございます。

Tomaty

当放送局のメインキャラクターは
ミニミニトマトくんの
Tomaty(トマティー)です。


ミニミニトマトは、
上から土をかけられることなく、無造作に種をまかれ、
暗い中で静かに命を芽吹きます。
そして、たとえ少しくらい太陽が当たらなくても、水がもらえなくても、
めげずに成長して、やがて立派な赤い果実を、
たくさん、たくさん実らせます。
その果実は
『トマトを食べれば医者が青くなる』
と言われるほど、私たちに元気とパワーをくれます。

Smile STATION」、略してスマステのコンセプトは、
このミニミニトマトくんのように、

どんなときでもくじけず前向き!
 みんなに笑顔と元気を与えられる、夢いっぱいのラジオ
』  です。


楽しいときも
悲しいときも
苦しいときも
眠れない夜も

スマステの番組をお聞きになるすべての皆さんが笑顔になりますように!

あなたと私の笑顔をつなぐ「Smile STATION」です。

スポンサーサイト
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
コメント
この記事へのコメント
開局おめでと!
これからちょくちょく声が聞けるねぇ~(≧m≦*)
ちゃっかりmixiで宣伝してしまいましたぁ!
絵本ってこの歳になると子供でもいない限りなかなか聞けないからね。
いろいろ紹介してくださいな♪
2008/08/29(金) 17:49 | URL | 和 #-[ 編集]
大好きな和ちゃんへ
ありがとうv-238
出来るだけ定期的に配信できるように頑張るよv-221
2008/08/29(金) 21:33 | URL | AKIRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://intradio.blog87.fc2.com/tb.php/1-b7abf361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
