インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

インターネットラジオ放送局 Smile STATION(スマイルステーション)

童話の読み聞かせや、線維筋痛症の自伝を朗読などをしています。声を通して、みんなに笑顔をお届けします!
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
| スポンサー広告 | --/--/--(--) 編集

【第22回】慟哭

再生ボタン再生 23分4秒 (mp3形式)


大変長らくお待たせいたしました。

明日かぜ第22回です。

 

思い起こせば、1年半前。

私の趣味は、温泉付ジムで、ダンスレッスンのプログラムに参加することでした。

SMAPやNEWSなどの、ノリノリの曲に合わせて

汗をほとばしらせながら、

みんなで激しい振り付けで踊るのが、すごく好きでした。

今となってはもう遠い過去のような、夢のような感じです。

もしジムに通って無理していなければ、

もしかしたら、

通常の生活がもう少し長く送れていたのかもしれません。

後悔した時期もありましたが、今は、過去の選択は間違っていなかったと思っています。

ほんの何ヶ月かでも、あの興奮を味わえて、本当に良かったと思います。


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ブログランキング【くつろぐ】
